--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

小泉・小池再婚?

非常にどうでも良い内容なのだが、何故か気になるニュースがあった。

小泉首相が、任期終了後再婚するとのことだ。
しかも、そのお相手が小池百合子氏だそうな。
あんたたち、何やってたの?と思うのは私だけか...。

※ただ、ニュースソースもはっきりしない、単なる「噂」レベルのようなのでそのつもりでお読み下さい。

本当なのか!小泉首相9月退陣後に再婚説
ゲンダイネット 7/29(livedoornews 06/8/1

 夏の怪談か――。これが本当なら仰天だ。小泉首相が9月末に首相を退陣した後“再婚”するという仰天情報が永田町で飛び交っている。
 週刊誌では、首相は退陣した後、政界を引退してイタリアに移住するなどと書かれている。周囲に「あとは安倍クンに任せ、イタリアに行きたいねえ。時間を気にせず、思う存分オペラを鑑賞する生活を楽しみたいよ」と漏らし、実際、イタリアで長期滞在できる部屋を探しているというのだ。
 もともと、いい加減な男だから、首相を辞めたら、気楽に過ごすだろうと言われていたが、その一方で“再婚話”が浮上しているのである。しかも、なんと相手は、小池百合子大臣だという。
「首相は離婚してから25年間、ヤモメ暮らしです。結婚生活によほど懲りたのか、浮名は流しても再婚話はなかった。しかし、還暦をすぎても夢精するほどの元気さ。首相在任中はオンナを断っているというから、退陣したら再婚したいと考えても不思議じゃない。小池大臣のことは、昨年秋にも週刊誌で騒がれています。小池大臣が首相公邸に手作りの料理を差し入れていると報じられた。小泉首相の退陣が迫ったことで、再婚話が再浮上している格好です」(政界関係者)

15:21 | その他 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
安部晋三、「時々、常識を逸脱します」 | top | 沖縄・米空軍嘉手納基地:劣化ウラン弾40万発を保管

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

