--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

OVER 10、000HIT 御礼申し上げます+土井香苗さん登場

 ブログを初めて約2か月、気づいたら訪問していただいた方の数が10000HITを超えていました。
 拙いブログですが、今後とも宜しくお願いいたします。たまに暇つぶしにでも見ていただけると幸甚です。

 PS:先日、友人の奥様である土井香苗弁護士(私と違いとても華のある有名なお方)と食事を一緒にしました。現在はNYへ留学中ですが、夏休みとのことで帰国されていました。彼女は、様々なところで活躍されてますが、普段は本当に気さく(というかハイテンションというか..バカップルというか...)な素敵な方です。

 ということで、最近、その素敵な土井さんも主となって立ち上げたNGOをご紹介。
--------------------------------
  NGO ヒューマンライツナウ
http://www.ngo-hrn.org/
法律家、研究者、ジャーナリスト、NGO関係者などが主体となって世界で確立された人権水準を国内外で実現するための人権NGOです。HRNは、主にアジアで地域での人権分野の国際協力・国際貢献活動、国連など国際社会の場における人権活動、そして国内での国際人権基準の啓発・国際人権基準の実現のための活動を行います。

hrn_logo.gif

* ヒューマンライツ・ナウ *
〒110-8605 東京都台東区東上野1-20-6 丸幸ビル3F
電話 03-3351-1549 Fax 03-3353-5487
事務局 弁護士 伊藤和子 (代表)
連絡先 info@ngo-hrn.org
弁護士 土井香苗 弁護士 外山太士 弁護士 北村聡子  弁護士 鈴木敦士 弁護士 田部知江子

みなさまの会費・募金で活動を支えてください
振込先 郵便振替 口座番号 00120-2-705859 口座名称 ヒューマンライツ・ナウ

スポンサーサイト
01:33 | お知らせ | comments (2) | trackback (-) | page top↑
反戦の火灯る ~米民主党の予備選で反戦新人が勝利 | top | ポスト小泉「いない」3割 ~読売世論調査

Comments

#
はじめまして
記事のテーマとは違うのですが、ブログのカットに他から流用した写真等を入れるのが日常化していますが、法律的にいえばどうなのでしょうか。わたしは赤貧の生活をしておりますので相談費用は捻出できませんが、もし差し支えなければお教え頂けないでしょうか。(個人的にでも結構です。マイブログにメールアドレスを掲載しております。)
by: ゲゲゲのイチロー | 2006/08/09 19:23 | URL [編集] | page top↑
# メールお送りしておきました
はじめまして。
貴ブログ拝見させていただきました。
その上で、許諾なしで写真等を利用できる場合について一応お答えしておきました(メールをご覧下さい)。
ただ、知財はこの業界でも専門化が進んでいる分野なので、「マチベン」の私では受け売り知識になってしまいますが..。まあご参考までに。

※できれば法律相談などは、管理者のみコメントにおくっていただけたら有り難いです。間違って個人情報などがコメント欄に載ってしまっても困りますので。
by: DANZO | 2006/08/10 02:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

