--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

21日までお休みします

誠に勝手ながら21日までお休みします(珍しく告知)。
沖縄へ行って参ります。
コメントにお返事をしようかと思ったのですが、沖縄へ行くために今日は徹夜で仕事を終わらせて、もう飛行機に間に合わなくなりそうなので戻ってからお返事します。kusukusuさん長いコメントいただいているのにごめんなさい。伏せコメントいただいた●●-●さん、すごく良いコメントだったので是非表で下さい。
ああ、もう行きます。

皆さん良い夏を!
07:27 | お知らせ | comments (0) | trackback (-) | page top↑
「戦争の罪を問う(責罪論)」カール・ヤスパース | top | 「右傾化する現代日本の若者たち?」ポリティーク(vol11)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

